スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ALZUNIの財布

2012.05.30.23:13

今回の誕生日プレゼントで、ALZUNIの財布を貰った。
財布外

一応、カスタム?品で、外の革や中の革などをいろいろ選んで組み合わせが可能。
本当は、赤いヘビ皮?の財布が以前から欲しくて、今回 買ってもらう予定だったけど、
いろいろと見ているうちに(2時間ぐらい迷ったかな・・・)、今回の形に落ち着きました。

展示してあったヘビ革が、ウロコ?がめくれていて、長く使うと同じようにめくれるかも?っておもったので
やめました。店員さんは、展示品はB級のものを使っていて、丁寧に使えばめくれないよ!って言ってましたが、
めくれたら嫌なので・・・・

でも、今はこっちにして良かったと思ってます!!
どっちかって言うと、派手好きなので、赤い財布とか、黄色い財布とかにしようと思ってたけど、
黒もかっこいいですね。なんでも、派手なら良いってもんでもないし・・・・

でも、中はオレンジで派手ですが・・・・
財布内

長く使って行きたいと思います
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
