
--.--.--.--:--


ニンジャが~

2012.05.27.14:44

今日は、なんと○○回目の誕生日。
久々にニンジャで出かけたけど、走り出して30分頃、
右折で信号待ちをしてる最中に、いきなりエンジンストップ。
セルもウンともすんとも言わない。ランプも消えてニュートラルにも入らない!

後続車に迷惑をかけながらなんとか歩道に移動した。

バイク屋さんに電話して色々試してみたけど、エンジン掛からず><

と言う事で、迎えに来てもらうことに・・・・

IMAG0256.jpg

レギュレータの故障じゃないかとの事・・・・ん~修理代が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

フロントフォークのシールもダメみたいだし、車検だし、お金がない(-_-;)
原因を書くのを忘れてた。
結局、バッテリーが壊れたみたい。
以前、安かったのでゲルバッテリーってのをつけたけど、やっぱ安物は駄目か?
今度は、普通の物に交換。

comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
