
--.--.--.--:--


Macbook air 購入

2011.12.18.01:28

ついに、Macbook AIrを購入してしまいました☺

ヤマダ電機で購入しました。購入価格は

本体 MC966JA ¥134,800 で18%のポイントがついたので¥24,264分ついたので、
¥110,536で購入できました。

あとは、DVDドライブ ¥6,800(ポイントで購入)
Mini Display port → HDMIケーブル 2M ¥2,980(ポイントで購入)

と、言うことで合計で\120,316でした。
ドライブとかケーブルとかはネットのが安いから、ネットで買えばもう少し押さえられたかな・・・
でも、もともと15%の割引だったけど、全部つけてあと3%つけてくれたから、良しとするか😥




やっぱ、薄いし軽い。ただ、初マックなので使い方がイマイチわかってないかも・・・・
ま、これからですね。





でも、このタッチパネル?がとっても使いやすい。
いま、このブログもMacbook Airで打ってるけどいい感じ。ただ、かなの切り替えをすぐ間違えるけど😓

しかし、ほぼ勢いでかってしまったから、金欠ってか足りてない・・・・・大蔵省に返さないと・・・
これから、さらに節約生活だな。

comment

Secret

2012.03.16.19:55

MACとwindowsって何がどう違うの?

2012.03.25.00:25

ん~違いか~~
ブラウザが違う・・・😓

iPodTouchのアプリを作ろうと思ったので、
MACを買いました。
でも、環境の設定すらしていないけど・・・

ただ、MacbookAirは薄いし軽い。
今は、Windowsでも薄いの出てるけど、デザインはこっちのが良いかな。
ネットゲーは出来ないけど、普段使うには良いですよ~~
OfficeはWindowsのが使いやすいけどね
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
