スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mini売却

2011.12.04.02:28

ずっと書いてなかったけど、遂にMINIを手放してしまった・・・・
なんやかんやで、13年ぐらい乗ってた(そのうち2年ぐらいは車庫にしまいっぱなしだったけど)。

結婚する前からのっていたけど、結婚してからはほとんど乗らなくなってしまった。
特に、子供が生まれてからは年に2、3回しか乗らなかったから、毎回 バッテリーつないで
エンジンかけてたな~~~。

全塗装もしたし、ホイルも2セット。マフラーは3本。メータも3回。ハンドルも3回。
いろいろ換えたな~~。
でも、大きな問題も無く(一度、高速でガソリンキャップのキーをなくしてしまい、ドライバで
こじ開けたけど・・・・)、がんばってくれました。ありがとうm(__)m

で、最後に子供をつれて近場だけど旅行に行って来た。なんやかんやで、ミニだけで50枚ぐらい
写真を撮ってしまった。

MINI.jpg
だいぶ古くて、ぼろぼろだけど 良い人に買って貰えるといいな~~。

今までありがとう。なんか、ブログ書いてたら余計寂しくなってきた・・・・

MINI2.jpg

ブログの名前からミニ取らないといかんかな~~。まいっか・・・・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

2011.12.04.10:59

あら~~~
旅立ってしまいましたか、、、、。
私も一度大須に行くときに乗らせて
もらった記憶が
ありますが。
新しい車を画策していたりして、、、、。

2011.12.06.22:48

もう車は買えないね(T-T)

ニンジャで頑張ります(^。^)y-~
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
