
--.--.--.--:--


Ninjaのバッテリー

2011.11.15.23:44

自分のブログを見返していたら、丁度2年前にゲルのバッテリーに変えていた。よくよく考えると、バッテリー変えてから、一度もバッテリー繋がずにエンジンがかかってる(^-^)v ような気がする。
記録をとっているわけではないけど、
今年は繋いでない(-_-;)
バッテリー変える前に比べ、明らかに繋ぐ回数が減っているのは確か。まえは、同じ年に、何回も繋いでたからな~。

と言うことで、このバッテリーは当たりだな!
毎年、4,5回しか乗らないし、バッテリー変えてからも、乗る回数も変わってないからな♪

次回もこれにしよう(^^)d

comment

Secret

2011.12.02.18:39

それはメンテナンスフリーバッテリーだね。
普通の希硫酸を入れるタイプより明らかに強い!!
俺もガンマに使ってます。
普通のバッテリーのRZVは1ヶ月もE/GかけないとOUTです。

2011.12.04.02:11

いいよね~~
でも、この前 ひさびさにエンジン掛けたときは、ぎりぎりだった。

ま、2ヶ月ぐらい掛けてなかったからな~~
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
