
--.--.--.--:--


LEDライト

2011.11.14.22:11

Ninjaのナンバーの位置をもっと上にあげて、タイヤが見えるようにする予定。
バイク屋さんで色々な相談したところ、ナンバー灯をなくせばもっと上にあげれるとのこと。しかし、ナンバー灯がないと車検が通らない
でも、今はナンバーボルトにLEDが組み込まれているのがある。
で、さっそく、二輪舘にいって観てきたけど、思った以上に大きくて、見映えがよくない感じだった。で、色々店員に聞いてみると、いとんなかたちのLEDのナンバー灯があった。

と、いうことで、これを購入。


さて、どんな風になるでしょうか?

comment

Secret

2011.12.02.18:34

これならフェンダーの裏あたりに隠せるんじゃない?
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
