
--.--.--.--:--


17インチ化!!

2008.04.13.22:37

ついに、17インチ化できました・・・・・。やっぱり、太いのはかっこいい。

リヤタイヤ
17インチ(170/55)
18インチ
18インチ(150/70)

ただ、乗り心地は・・・・・・・・


違いがわからない

もともと、それほどバイクに乗るほうではないので、違いはわかりませんでした。

いつも、同じバイク屋さんでメンテしてるんですが、今回車検をした際に、過去のメンテの
距離を見てもらったら、2年間でなんと・・・・・・200Kmしか走ってない(年間100Km)。

一度ツーリングに行ったら軽く走るぐらいしか乗っていない^_^;

ま、今年は乗ることを決意し、ブログも書いてるし、ホイールも代えたので、
倍は走りたい(目標が小さいか?)

ただ、バイク屋さんから戻ってきたときは、私の足の長さ?に合わせて車高が低くなっていた。
足つきは確かに良好なんだけど、やっぱりケツがあがってないのはかっこ悪い。

調整前


と、言うことで、足が許す限り(乗るのが下手なので、限度はありますが・・・・)調整。

調整後


少しは、車高があがりましたがやっぱまだ低い・・・・でも、これ以上 上げると足が・・・・・・。

しばらくこのままで、様子見。もう少し上手くなったらもっと上げてみよう。

comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
