
--.--.--.--:--


チャングンソクの部屋

2011.08.01.00:15

栄のパルコに、チャングンソクの部屋が公開されているらしく、奥さん&子供が行きたがったので、
行って来た。

パルコについたのは11:00頃。10:00から公開だったんだけど、なんと2時間待ち><
私と下の子はぶらぶらしてたけど、奥さんと上の子が2時間ならんだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかし、中に入るとほとんど見るものも無い。等身大?とはいえない中途半端な大きさの
パネルがあるだけ。ちょっと拍子抜け。

ほんと、ついこないだ「美男ですね」を私は見たので、着いていったけど、見てなかったら
絶対に入らないな・・・・
DSC00965_20110801001414.jpg

でも、パク・シネの部屋が来たら多分並んでも行くけど・・・・・(*≧m≦*)ププッ

comment

Secret

2011.08.13.14:24

韓流ドラマは観ないけど韓国女性はかわいいね!
日本人とは何かが違う(日本人が不細工というわけじゃないよ)
ドラマや映画は観ないけどKARAや少女時代なんかのK-POPはこっそり聴いてたりして。

2011.08.15.00:32

ぜひ、美男ですねを観てください(^o^)

パク・シネ 本当にかわいいですよ(--;)
昨日、DVDを買ってしまいました。
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
