スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Desireのホーム画面

2011.07.22.00:58

いままで、あんまりホーム画面を意識したことが無かったけど、なんとなく変更してみた。

今まではこんな感じ
device1.png
特に、何もきにせず必要なものを配置していた。

で、今回設定したのはこんな感じ
device2.png
本当は子供の写真をセットしているけど、とりあえず桜の花で・・・・

今回使ったアプリは
SiMi Folder
SiMi Clock
Free Power Widget
の3つ。写真はDesireにデフォルトで入っていた写真フレームを使用。

SiMi Folderのおかげで、だいぶすっきりした。もう少し設定が楽だと良いんだけど・・・・・

でも、だいぶ満足。ちなみに、他のページは今まで通り アイコン並べただけだったりする(A;´・ω・)アセアセ

設定するのにだいぶ時間がかかったから、他のページはやらない・・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした

2011.07.28.22:08

本日のツーリングお疲れ様でした。
いやあ、霧がすごかったねぇ。
でもそんなに雨に降られなくて良かったです。
いつオイルが切れるか冷や冷やもんだったけど、なんとかホームセンターまで持ちました。
いま両腕の節々が痛くて力が入らないので今日ぐらいの距離が限界です。

2011.07.31.23:57

ほんとお疲れ様でした~~
あれだけ霧があると、運転も気を使いますね(A;´・ω・)アセアセ
すごい疲れた・・・・
また、行きましょう~~
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
