
--.--.--.--:--


タイヤ!

2008.02.17.22:17

昨日書いたブログがあがっていない・・・・・。
一度、あがったと思ったら2つ同じ内容が登録されていたので、1つ削除したら、
二つともなくなっていた・・・・・。

うまくいかないな~と思いつつ、昨日の話をもう一回。

昨日、久々にバイクカバーをはずしてみた(3週間ぶり・・・)。
もともと、タイヤにひび割れがひどかったけど、さらに進行している感じ・・・・

リアタイヤ

リアタイヤ↑

フロントタイヤ

フロントタイヤ↑

4月に車検があるので、それまでに何とかタイヤを入手しないといけない。
17インチ化したいし、先立つものもあまりないので、いい方法を考えないと・・・・。

フロントのオフセットスプロケは買ったので、あとはリアホイールとタイヤだ(^o^)丿
でも、なかなかホイルに踏ん切りがつかない(-_-;)。

やっぱ、高いな~ホイル・・・・。


comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
