スポンサーサイト

--.--.--.--:--


iPod Touch

2010.06.27.23:06

ちょっと前だけど、誕生日にiPodTouchを買ってもらいました~~~
iPodTouch.jpg
一応、第3世代?の32Gバージョン。

OSもこの前iOS4にアップデートしました。でも、うまく行かなかったのか、購入したAPPが一部なくなったしまった><
ま、安いゲームだから良いけど・・・・。

で、子供たちにはiPod用のスピーカーを買ってもらいました。
スピーカー

iPodTouchは、購入しても充電する為の台がついてない>< それを知らなかったので、あんまりスピーカー使わないかなって思ったけど、これは充電も出来るので毎日これに差して使ってます。ほんと、良かった。

買ってから、1ヶ月ほどたったけど、一番使ってるのは、産経新聞のアプリ。新聞が毎日ただで読めるし、電車の中だと新聞広げるの大変だけど、これなら片手で楽チン^^。ほんと便利。

あとは、軽くネットで調べごとあるときは、PCで調べなくても良いから便利だ~~~。

と、毎日使ってるし、子供も使ってる。

これだと、音楽もすぐに入れれるし、車で聞くのも楽チン。ただ、私が持ってるCDが少なすぎて、容量空きまくりですが・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.06.29.21:56

おっと!なんとタイムリーな話題!!

これなら会社への持込OKらしいので、購入を
検討中、、、、。お金がどっからクルかは不明
だけど、、、、、。

なかなか使い勝手がよさそうですなぁ、、、。

2010.08.01.03:54

ずっとブログ見てなかった・・・
私も、これなら持込み可能だったので、
買ってもらいました。

ただ、外でネットに繋げないのは不便だな~
ポケットwifi持つか・・・・・
yahooのwifiサービスに加入して、マックではつなげるけど。

それ以外は満足です。
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
