スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドレスV100 カスタム

2010.04.26.10:11

強化クラッチスプリングをセットし、ウェイトローラーを12.5 X 3 と 8.5 X 3 で 平均 10.5gにしてみた。
強化クラッチスプリングを変えずに、10.5gにしたときは、まったく発進出来ない状態だったが、クラッチミートの回転数があがったので、なかなか良いスタートをきれるようになった。
減速後の再加速も良くなり、〇〇キロまでの到達時間も短くなった。

ただ、通勤に使うさい、少し進みたい(信号まちなどで)時などは、今までよりアクセルを開ける必要があるので、少し気にはなる。

ちなみに、ウェイトローラーを12.5 X 3 と 14 X 3 にもしてみたが、発進が遅くなり、カスタム前の状態を全体的に遅くしたような感じになった。

これから、少しずつウェイトローラーセッティングをしていこう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。