
--.--.--.--:--


G-ショックの遊環が壊れた

2010.01.24.22:30

折角、ネットで腕時計の電池交換用の工具を買って、G-ショックの電池を変えたのに、遊環が壊れた><
遊環


しかも、使っているフロッグマン(DW-9900)は、遊環が交換出来ないみたい・・・
CASIOから、遊環だけ販売されているが・・・・

接着剤でくっつけてみたが、すぐに取れてしまうので、ホームセンターに行って代用出きるものを
探してきた。

で、みつけたのがこれ
スポンジカバー

小さく切って、付けてみた。
遊環2


あんまり見栄えはよくないけど、とりあえずブラブラしないし、スポンジなのでいつでも付け替え可能。

次は、遊環を買って、何とか付け替える作戦を考えないと・・・・・
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
