
--.--.--.--:--


オレンジフェースバタフライ購入

2009.11.08.22:07

シマヤッコを以前、購入して白点病ですぐに死んでしまってから、
ずっと水槽も手入れせずに放置してましたが、あまりにもひどくなったので、
水槽を掃除。やっぱ、掃除するときれいだな~~~でも、魚がいない><

と言うことで、久しぶりに海水魚を見に行ったら、昔雑誌で見て、飼ってみたいな~~
って思ってた魚が、売ってた

雑誌で見たときは、何万円もしてとても買えるような値段じゃなかったけど、
¥7,980で売ってた(でも、十分高いけど・・・・)

シマヤッコも結構いい値段して買って、すぐ死んでしまったので、ちょっと高い魚は
って思ってたけど、あまりにもきれいなので買ってしまった。

オレンジフェイスバタフライ1


長生きできるようにがんばらないと・・・・・


comment

Secret

2009.11.13.03:19

まいどです。
うちにも熱帯魚がいますが、先日ネオンテトラが全滅してしまったので今度はカージナルテトラの大群衆をつくろうかなとおもっています。
いつかは海水魚も飼ってみたいですね。
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
