
--.--.--.--:--


自作PC

2008.02.13.00:37

去年の夏ごろから初めて、ネットゲームをやり始め、自分の持っているPCではスペック不足だと思ったので、年末にPCを組みました。
IMGP3940.jpg

自宅と実家を移動できるようThermaltakeのLANBOXってのをケースにしました。
あんまり、ネットで見ても使ってる人がいないような・・・・・・。

一応、LEDは青で統一
IMGP3943.jpg

IMGP3941.jpg

写真の右上は、USBスピーカーです。(無理やり両面テープで固定)

しかし、USBスピーカーは電源を落としても、電気が供給されるため、毎日主電源をOFFしてる・・・。それが面倒くさい。

また、取っ手とか丈夫なので、持ち運ぶときに不安はないけど、重い・・・・。
そうそう持ち運ぶことはないので良いですが・・・・・。

ま、だいぶ満足してますが・・・!!

comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
