スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ツーリング in ラッセイみさと(2009/7/19)

2009.10.11.13:38

ん~~。すごい前のツーリングで、あんまり覚えてないかも><

ま、当日は雨が降ってきて、朝集合したけど、お茶して帰ろう~~って話になって、
コメダに行って、時間つぶしたけど、何となく雨が持ちそうだったので、お昼近かったけど
やっぱ、出発することに・・・・・・・。

でも、目的だったそばを堪能。

そば2

↑ 天ぷらそば・・・・私は高くて食べなかったけど

私は普通のそばを食べたけど、おいしかった~~~。本当、おいしかった。
また、今度食べに行こう~~~。思ったより近かったし。

20090719バイク

そういえば、今年の誕生日に奥さんについに、メットを買ってもらった~~~(定額給付金も使って)
OGK FF-5 横

OGK FF-5 後
【OGK FF-5 SCREAM】

ずっとSHOEI派だったんだけど、どうしてもこのデザイン、ペイント、価格(これが一番かも)が気に入って
OGKを買ってみて。今まで使ってたのと比べて軽い(ま、8年ぐらい使ってたからな~~)。

ちょ~~お気に入りです。ただ、作ったインカムのスピーカを入れるところがない

無理やり入れれば入るけど、位置が悪く聞こえにくい。インナーを少し切らないとダメかな??

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.10.12.00:36

お~~~
更新されてるーーー!!(*^_^*)
微妙な天気でしたね。でも家に着く
寸前で大雨にあって大変でしたね。

そうそう、今日、水さんと開田高原まで
そばツー行ってきましたよ!
350kmオーバーの強行ツーでしたが
楽しかったですよ!
肝心のそばは田舎そばで、僕には
う~~ん、今一美味しさが感じられ
無かったのが残念でした。

あと、服装を夏仕様でいったので、
とても寒かったです。やっぱちょっと
暑いくらいの格好で行かないとだめ
ですね。

2009.10.18.18:53

まいどです。
あれから3ヶ月ほどたちますが、あそこのそばはなかなかでしたな。
葱さんも書いてましたが、そば処、開田高原たべた蕎麦はちょっぴり残念なものでした。
”名産地で食べる名物にうまいもの無し!”の法則に見事にビンゴです・・。
次はどんなうまいもの探しにいきましょうか?

2009.10.19.00:17

だいぶ、更新が遅くなってしまいましたが・・・・・すいません。

次は、どうしましょうね~~
名産地と言えば、スイカか?
(スイカ食べれないけど・・・・)

寒くなる前に、また行きましょう
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
