
--.--.--.--:--


ラジコン

2009.03.17.22:17

ホワイトデーに、子供に何が欲しい?って聞いたら、ラジコンが欲しいと言ったので、
(女の子ですけど・・・・)ドリフトパッケージライトってのを買いました。

子供がランエボが良いって言ったので、ランエボを買いましたが、買ってからAE86があるのに気づいた・・・・・。

で、まあ動かしてみたら、結構面白い。軽くドリフト?するし、子供でもクルクル回れる。

しかも4駈だし・・・・。3000円だったけど、良く出来てる。

でも、私が遊びすぎて、直ぐ電池がなくなったけど・・・・・。

但し、ネットの動画みたいには上手く走れません(^_^;)。

comment

Secret

2009.03.23.01:37

うお~~いいっすね!!

私もドリフト用のラジコンありますよ!

最近はやってませんが、昔はかなり
凝ってやってましたね。

結構上手くドリフト出来る様にはなった
と言うか、そう言う車に仕上げました
けどね(笑)

2009.03.25.03:34

う~む、
やはりスバルはラインナップにないなぁ。
マイナーメーカーはかなしぃ・・・。
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
