スポンサーサイト

--.--.--.--:--


デジタルビデオを買いました~~~

2009.02.07.01:51

長年使ってきたデジタルビデオも、古くなってきた(もうすぐ10年目・・・・)ってことで、
新しいデジカメを買いました^^

CX12-1.jpg
Sony HDR-CX12

も、ちょ~~まよった。何を基準に選んだらいいか・・・・・。カタログ見ても、数値上の良し悪しはわかっても、実際使ったらどこまで違うのか・・・・^^; って悩みだすと、ぜんぜん決まらない。

で、結局、アクセサリで防水カバーがあるこれに決定。
今度、子供の発表会があるから、頑張って取らないと・・・・・(仕事休めるのか?)

ただ、残念だったのは 動画編集のソフトが着いてるって書いてあったから、良いだろうと思ってたら、ただ単に動画を切り取ることが出来るだけで、文字入れたり、音楽入れたりは出来なかった・・・・。
編集ソフトを買うのに、またお金が・・・・・・。

フリーでいいソフトがあると良いけど・・・・・・。

でも、ほんと 軽いし 小さい。前のはもちろんDVテープで、同じソニー製だったけど、チョー重かった
(たぶん、当時は小さい方だったと思うけど・・・・・しかも、今回の倍以上の値段がしてたと思う)。

これなら、気軽に取れそうだ・・・・でも、メモリ録画で、8Gしかないから、1時間も撮れないけど><

メモリースティックってのも気にはなったけど、ま、防水カバーがあるだけ目をつぶる・・・・。

防水カバーも早く頼まないと。

CX12-2.jpg
↑マウスパッドの上に置いてます。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
