
--.--.--.--:--


ツーリング in 南知多(2008/11/22)

2009.01.17.16:41

寒くなってきたので、走り収めのツーリングに行ったのが、2ヶ月前。
やっとのことで、ブログに登録・・・・・(^_^;)

ぜんぜん、ブログになっていないけど、頑張って更新しよう・・・。

と、言うことで 走り収めはちょっと近場の南知多へ

だいぶ寒くなって、あまり人がいないと思いきや、年配の方が食事目当てで
結構いたりした・・・・みんな、考えることは一緒か。

南知多1
↑野間灯台 車進入禁止?バイクは良いのか?

この日のために、ユニ○ロのヒートテックを購入していざ出発したけど、やっぱ寒かった・・・
ほんとに、暖かいのか?良くわからなかった。

で、今回も以前行った 大漁園ってところで食事を

南知多2
なんと、この船盛りは 葱さん(一緒に行ったツーリングなかま)のおごり。
葱さん、ごち~~~~

やっぱ、その辺で食べる刺身とは違いますね・・・。また、ご馳走してね~~

てことで、今年(もう、去年か・・・)は走り収め完了。

バッテリーもはずし、カバーもかけ、冬篭りの準備完了です。

そういえば、まだ、買ったばっかりのバイクカバーにもう穴が開いていた(ToT)

だいぶ奮発して買ったカバーなのに、なぜ?

良くわからないけど、破れたところだけ、変色してた。場所的に、フロントタイヤの近くなので、
何もかかるような場所じゃないはずなんだけど・・・・。不良品だったかな?

て、ことで来年(今年)は、4月頃に 走り始めのツーリングに行く予定。
早く暖かくなって欲しい。



comment

Secret

2009.01.19.21:54

どもども。

刺身おいしかったねぇ、、。
また行きたいっす!!

つい先日、市内をバイクで走りましたが、
市内だけなら、それほど寒くは感じ
ませんでしたねぇ。

でもやっぱそれなりのスピードになると
寒いので、ツーリングでその速度を維持
するときついですね。

春になり暖かくなったらまたどっか
いきましょう!

2009.01.20.18:04

まいどだす。
ひさびさのアップですね!
最近はもう一台の愛車ガンマくんがいたずらされてちょいへこんでます・・。
ところでお刺身うまかったっすねぇ。
またおいしいもん探しの旅にいきましょう!!
PS:ここってT中さんと行ったことある?
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
