スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バッテリー

2008.11.17.01:28

最近、バッテリーの調子が悪かったので、バッテリーを変えました。

2週間ぐらい放置しておくと、もう上がってしまっている><
この前は、1ヶ月ぐらい放置していて、バッテリーみたら液がなくなってた・・・・。

で、充電して、ツーリングに行っても ツーリング先で 大丈夫か?って感じでしか
セルが回らなくなったので、寿命と判断。ま、5年ぐらい変えてないですけど・・・・。

いろいろ話を聞くとメンテナンスフリー(MF)バッテリーが良いということなので、
バッテリー
これに変えました。
中が液体ではなく、ゲルらしく 良いのかどうかわかりませんでしたが、Ninjaにあう安いMFバッテリーは
これしかなかったので、これに決定。

ずっと弱ったバッテリー使ってたので、こんな直ぐエンジンかかるの?って感じでした。
ま、乗る機会が少ないので、どうなるかわかりませんが・・・・。また、何年かしたら報告します。

ちなみに、このバッテリー ネットで探すと、15000円~16000円ぐらいしますが、
ここだと、10000円切って買えます。偽物か?って思いましたが、本物だと思うので、
よかったらどうぞ!!

激安カー用品 Webいち店
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.19.11:27

セルがギャンギャン回っちゃいそうな名前ですね!!
MFバッテリーは倒しても液漏れしないところもいいですね。
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
