
--.--.--.--:--


ツーリング in 三ヶ根山

2008.07.26.21:51

7/19にインカムお試しツーリングに行ってきました・・・・・。
インカムを自作したので、使えるかどきどきしながら、三ヶ根山に行ってきました。

三ヶ根山3

しかし、集合したSAを出発して直ぐに、音声が届かなくなりました_| ̄|○

で、急遽次のSAに入り確認してみると、はんだで止めていたところが取れていました。
たぶん、バイクの振動で取れてしまったのだと思います。ん~~やっぱはんだは難しい。

何とか応急処置(といっても、何も無かったので、テープで止めたのみ)をして走りましたが、
声が届くときと、届かないときがあり、やっぱテープで止めても駄目でした。

しかも、三ヶ根山についてすぐ、PTTスイッチも押せなくなってしまい、散々でした。

とはいえ、目的的地には無事?たどり着けたので、記念撮影。

三ヶ根山2

まあまあ、天気も良く気持ちよく走れたので、そっちは満足でした。ただ、距離が短いな~~。

今回は、インカムの調子も悪かったので、STOP&GOが多くなり、思った以上に時間が
かかってしまったので、次回はインカムを改善して、気持ちよくツーリングに行けるように
したい~~~~~!!




comment

Secret

2008.07.27.22:53

どもども、先日はお疲れ様でしたw

まぁ今回は自作の醍醐味を存分に
味わった感じですね。
徐々にデキがよくなっていくもんじゃ
ないですか?ヽ(~~~ )ノ

2008.07.28.22:19

確かに~~~
次は、話せるようにがんばるぞ~~

2008.08.02.15:02

まいどです。
あの日は真っ赤に日焼けして帰ったら酔っ払いと勘違いされました。(笑)
わたしもインカム手直ししてスピーカーを変えてみました。
マイクも抵抗値を含めて小変更してみたので今度どーなるかってなとこですね~。

2008.08.09.02:23

ちょっと忙しくて、ぜんぜんブログ見てなかったです・・・・<m(__)m>

次こそは、みんなで話しながら行きたいですね!!がんばりましょう!!
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
