
--.--.--.--:--


インカム作成

2008.07.12.20:14

トランシーバーを購入したので、インカムを作成しました・・・・・。
はんだやケースの加工など、今まであまりやったことが無かったので、
大変でしたが、概ね納得するものが出来ました。
と、言っても 周りのみんなの協力でここまで出来たんですが・・・・(^_^;)
トランシーバー台


トランシーバーヘルメット

まだ、試していないのでどれだけ実用性があるかはわかりませんが、早く試したいです。

ちなみに、今回は3D無線クラブのHPに載っていた物を参考にさせて頂きました。

いろいろ情報を提供してくれた、葱さん。
はんだ付けをしてくれた、水さん。
トランシーバの台を提供してくれた、ヒー君。
みんな ありがとう



comment

Secret

2008.07.12.23:08

お!なかなかまとまってますね!

私は最近のゴタゴタで作る気が起きず
ぜんぜん製作できてません。

でも来週には間にあわしますよ!

来週が楽しみですね。

2008.07.13.02:14

大変ですね~~v-12
めげないで、がんばってください
(インカム作りね)

そろそろ、来週の日程決めないと・・・v-263
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
