スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ツーリング in 知多

2008.04.29.00:05

今日は、タンデム(奥さんと)で、知多までツーリングに行ってきました。

初、タンデム&高速道路?(知多半島道路)で行ってきましたが、思ったよりも風が強く
大変でした・・・・・。

地図
美浜PAの地図
バイク
PAでの一枚

食事をしたのは、大漁園と言う所。

料理
料理・・・・これ以外に、天ぷらとえびもついてました。で2000円
食べ切れなかった(^_^;)

食事も、部屋で食べれるのでゆっくり出来たし、旅館なのでTVもある(なぜかハイビジョンだった)

あまり、時間がなかったのでのんびりは出来ませんでしたが、個室だし ほんとゆっくり食事が出来ました。

しかし、初めてニンジャで高速を走りましたが、思ったよりも振動が大きく、手がしびれました・・・
(なんか、調整すると直るんでしょうか?)

あとは、みるみるガソリンがなくなるのはびっくりしました。往復で120Kmぐらいだったんですが、
フューエルゲージで半分ぐらいなくなりました。ちょっとリッターは量ってなかったのでわかりませんが、でも、帰りにガソリンいれて計算してみると、リッター12ぐらいでした・・・。ま、こんなもんなんでしょうか?

でも、まあ楽しかったです。もう少し暖かくなったら、またタンデムツーリングに行く予定。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
