
--.--.--.--:--


LOOK675 完成

2014.11.22.21:03

やっとLOOK675が完成したので、取りにいってきました〜

LOOK斜め

購入してから一ヶ月。長かった〜〜。ずっとフレームだけの写真をスマホの待ち受けにしてたけど、
やっぱり出来上がった方がかっこいい。
LOOK左
LOOK右

ほとんどが定番のパーツかもしれないけど、自分で選んで組むと、完成品よりも愛着がわくような
気がする。

で、ボトルケージだけは完成してからあわせようと思って今日いろいろショップで合わせてみたけど、
家族皆が、LOOKのボトルケージが良い〜〜と言い始めた。
もともと高いので候補には入れてなかったんだけど・・・。でも、せっかく気に入ったバイクを買って
ここで妥協するのもと思い、結局買ってしまいました。
ボトルケージ
自己満足だけど、やっぱカッコいい。大事に乗っていこう。

comment

Secret

gpozmoj

2015.02.09.06:50

knzsongcmfn

2015.02.13.19:54

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
