
--.--.--.--:--


二段ベッド・・・・・

2008.04.27.00:07

今日、子供の二段ベッドが届いたので、早速組み立ててみた。

やっと下のベッドが組み立ったので、上のベッドを組み立て始めると何かおかしい?

右
柵の右端

左
柵の左端

柵の端をボルトに引っ掛けるはずが、引っかからない・・・・
良く見ると、左端の金具の向きがおかしい(T_T)

そう、右も左も同じ金具がついてるので、引っ掛けられない・・・・・・。

仕方がないので、購入した店に電話した。

通販で買ったので、すぐ交換は出来なかったけど、新しい柵を送ってくれることになった。

まずゴールデンウィークの一番最初にやる予定だった作業だが、結局終わらなかった

ま、プラグの交換が出来たから良しとするか。


comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
