
--.--.--.--:--


ローラー台 購入

2013.10.22.00:22

最近、雨が多く自転車に乗れない事が多く、またこれから寒くなると
外に出るのもおっくうになりそうなので、ローラー台が欲しいな〜〜と
思っていた。で、先日、ぶらぶら自転車で走っていたら近くにサイクリー(中古自転車屋)
が出来たので、今日見に行ってきた。

そこで、若干難ありだけど、ローラー台が安く売っていたので、買ってきた。
??
負荷が上手く切り替えられないため、HiかLoしか基本的に使えませんが、私には十分でした \(^o^)/
思ったよりも音も静かで、十分使用出来そうです。ただ、30分ほどやってみましたが、タイヤが大分?
すり減った感じが・・・・。
ローラー台専用のタイヤを付けようと、ホイールも買ってきたので、早くパーツ揃えて付けないと・・・
??-1

これで、寒くなってもトレーニング出来そうだ!!

ローラー台 Minoura MAG850G ¥4,980
ホイール  DT SWISS 1.0 Etrto ¥5,980 (ホイールはほとんど傷もなく綺麗だったけど、少し高かったか?)


comment

Secret

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
