
--.--.--.--:--


ツーリング 知多

2012.11.04.17:37

久々に奥さんとタンデムでツーリングに行ってきた。

前にも行った事がある、大漁園で食事してきた。

IMAG0318_convert_20121104172818.jpg
出てきた料理はこれだけじゃないけど、いっぺんに出てこないから、最初の料理だけ・・・

ここは、民宿なんだけど、食事を部屋で食べれるので凄い楽。
ま、そんなに奇麗な所ではないし、料理も普通かな(海の幸だからおいしいけどね)。
でも、混んでる所で待って窮屈に食べるより、部屋でゆっくり食べれるから、特に
子供とかがいる方は良いかも。

で、野間灯台に行ってきた。多分、いつもは灯台に入れない?と思うけど、なんかイベントを
やっていて、灯台に入れるようになってた。ま、疲れたから登らなかったけど・・・・。
IMAG0323.jpg

しかし、寒かった・・・。もうツーリングにはぎりぎりの季節かな。
めちゃめちゃバイカーが多かったけど。

バイクシェルター

2012.11.04.17:20

少し前に、たまたまバイク用品屋にいったら、バイクシェルターが
展示してあった。

前から欲しいとは思っていたけど、実物を見る機会が無かったので、
迷っていた。で、実物見て、衝動的に購入してしまった。
(SPEED WAYってやつです)

IMAG0312.jpg

バイクカバーとは比べ物にならないくらい便利 (*´∀`*)

ただ、このカバーは鍵をかける所が、左側にしかない。
(右に変更も出来ない・・・・ (T-T))

左は壁があるので、鍵が出来ない。仕方が無いので、溝にペグを打って
コンクリートで固めてみた。(画像はありませんが・・・・)

あと、雨が降ると屋根に雨水がめちゃめちゃ溜まる (^_^;
数日ほっといても、水が蒸発してなくならないぐらい溜まるので、
雨の次の日は水を落とす為に、あける必要がある。
外からでは水を落とせないので、開けるか、中に入って押すしか無い。
これは、今後改善して行く必要がある・・・・

IMAG0310.jpg
バイク入れるとこんな感じ・・・・・

ま、いろいろ問題はあるけど、カバーに比べれば全然らくちん。これで、バイクにのる機会も
増えるかも・・・・・。
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
