
--.--.--.--:--


ALZUNIの財布

2012.05.30.23:13

今回の誕生日プレゼントで、ALZUNIの財布を貰った。
財布外

一応、カスタム?品で、外の革や中の革などをいろいろ選んで組み合わせが可能。
本当は、赤いヘビ皮?の財布が以前から欲しくて、今回 買ってもらう予定だったけど、
いろいろと見ているうちに(2時間ぐらい迷ったかな・・・)、今回の形に落ち着きました。

展示してあったヘビ革が、ウロコ?がめくれていて、長く使うと同じようにめくれるかも?っておもったので
やめました。店員さんは、展示品はB級のものを使っていて、丁寧に使えばめくれないよ!って言ってましたが、
めくれたら嫌なので・・・・

でも、今はこっちにして良かったと思ってます!!
どっちかって言うと、派手好きなので、赤い財布とか、黄色い財布とかにしようと思ってたけど、
黒もかっこいいですね。なんでも、派手なら良いってもんでもないし・・・・

でも、中はオレンジで派手ですが・・・・
財布内

長く使って行きたいと思います

ガンプラ

2012.05.27.16:39

前回のユニコーンガンダムに続き、今度はエールストライクガンダムを作成してみた。

ユニコーンに比べると、パーツも少なく組み立てやすかったけど、盾とか肩の部分とか、
原作とは色が違うところが何箇所かあった。
盾だけは、黄色の部分があるのに、全部赤くなっていてイマイチ。
初めて、ガンダムマーカーを買ってきて色を塗ってみたが、上手くぬれなかった><

あまりにもひどいので、写真は載せないけど、やっぱ不器用だな~~って感じる。

ユニコーンはクリアパーツがあったので、クリアを吹かなかったけど、今回はつや消しを
吹いてみた。写真じゃ上手く伝わらないけど、想像以上によくなった感じがする。

すみいれもやってみて、まあまあ上手くできたかなって感じです。

今度からは、つや消しが吹ける機体にしよう・・・・・
IMAG0246.jpgIMAG0245.jpg

おなじ1/144サイズなんだけど、明らかにユニコーンのがでかい(写真は比較になってないけど・・・)
IMAG0251.jpg
でも、顔の大きさは同じぐらいかな。

次はなに作ろう・・・・・

ニンジャが~

2012.05.27.14:44

今日は、なんと○○回目の誕生日。
久々にニンジャで出かけたけど、走り出して30分頃、
右折で信号待ちをしてる最中に、いきなりエンジンストップ。
セルもウンともすんとも言わない。ランプも消えてニュートラルにも入らない!

後続車に迷惑をかけながらなんとか歩道に移動した。

バイク屋さんに電話して色々試してみたけど、エンジン掛からず><

と言う事で、迎えに来てもらうことに・・・・

IMAG0256.jpg

レギュレータの故障じゃないかとの事・・・・ん~修理代が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

フロントフォークのシールもダメみたいだし、車検だし、お金がない(-_-;)

more...

ガンプラ

2012.05.02.00:04

この歳になってなんだかオタク路線まっしぐらって感じですが、ガンダムのDVDを2作みた。
ガンダムUCとガンダムSEED。UCはまだ、DVDが途中なので、最後まで見てないですが、少し話が難しい?って感じです。ま、ガンダムしかまともに見たことないから、仕方ないけど(-_-;)
でも出てくるモビルスーツはカッコいい
と言うことで、ガンプラを小学生以来につくってみた。

今のガンプラは色を塗らなくてもそれなりに作れるのが良いです。接着剤も要らないし、良くできてる(^-^)

切って軽くヤスリで削っただけ。思ったよりも、良くできたかな。

また今日新たなガンプラを買ってしまった。

完成したら、また報告します。
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
