
--.--.--.--:--


ツーリング in 豊田市近辺(2009/11/29)

2009.12.03.01:10

そろそろ、寒くなってきたので、走り収め?に行ってきた・・・・

しか~~し、天気も悪く、午後から雨との予報
中止にしようかとも思ったけど、今度 いつ行けるかわからないし、これ以上寒くなると
つらくなりそうなので、昼過ぎに帰るように、葱さんと走りに行ってきた・・・

とりあえず、近場の道の駅にいって、昼飯でも食べて帰る予定だったが、
だいぶ寒かったので、結局 道の駅には向かわず、帰ることに・・・・へなちょこだな~~。

で、走っていると 小原村?のあたりで、桜 祭りらしき 旗がいくつも立っていた。

まさか~~~今頃 桜かよ~~って思ってたら、本当に桜が咲いていた。結構、見に来てる人も多かった。

桜
これは、途中でよったコンビに咲いてた桜・・・

思ったよりきれいだったので、今度は家族で行ってみよう^^

バイクの写真を撮ることもなく、瀬戸駅の近くでそば食って帰りました。
(瀬戸駅でしゃべってたら、雨がぱらぱら降ってきたので、急いで帰ったけど、結局 夜まで降らなかったな~~)

ちなみに、グリップも変えてみた。ゲル入り?と書いてあったけど、特に効果は感じられなかったような・・・・
Newグリップ



やっぱりダメだった

2009.12.01.00:27

せっかく買った、オレンジフェイスバタフライフィッシュですが、調子が悪そうだったので、
グリーンFの薬水?につけたら、即効で死んでしまった・・・・><

今まで、何度も薬に入れて死んでしまったいるので、今回はだいぶ少なく入れたんだけどな・・・。

やっぱ、高い魚は向いていないのか?

ん~~本当に残念(T_T)

アサリも食べてくれてたのにな~~~。何でだろう。

やっぱ、もっとまめに水換えしないとダメなのかな??

しばらく、魚買うのやめよう。
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
