スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリング in 汲谷

2008.09.19.02:10

めちゃめちゃ前のツーリング(2008年8月14日)だけど、一応 ブログって見ます。

ツーリングマップルに、「椎茸うどんが美味」とかいてあったので、
谷汲温泉の近くにある、道の駅 星のふる里ふじはしに行ってきました!!
谷汲2

下道で、暑い中 4時間かけてやっと着いた~~~と思ったら、まだうどん屋がやってなかった・・・・。

と言う事で、無料の足湯に使って、30分ほど待った後、ついにお店がOPEN!!

一番乗りで、店に入ると・・・


椎茸うどんがない!!

なぜ?椎茸の産地では?と思いながら、メニューを見ると、天ぷらうどんに椎茸の姿が・・・。

1,000円!!(@_@;)

高いけど、せっかく来たので注文・・・・そして、ついにやってきた(^^♪

さ~食べようと思った瞬間、
ななななななななななんと、

椎茸じゃなく、しめじの天ぷらが入ってた・・・・・・・_| ̄|○
あまりのショックに写真も撮ってない・・・・・・。

だいぶ損した気分になりながら、天ぷらうどんを食べました。

すっきりしないので、近くにあった道の駅 夜叉ヶ池の里さかうち にも足をのばし、
カキ氷を食べました・・・・(^_^;)

谷汲1

と、企画倒れに終わったツーリングでしたが、自作インカムは 絶好調!!
途中、スイッチが取れてしまうアクシデントはありましたが、概ね問題なし (^_^)v

ま、自作インカムが使えるかってのが、大きなテーマだったのでそれが達成できたから
よしとするか・・・・

スポンサーサイト
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。