
--.--.--.--:--


ツーリング in どんぐりの湯

2008.06.28.22:47

先週の金曜日(ブログになってないか・・・・)に、どんぐりの湯まで、奥さんとタンデムでプチツーリングに行ってきました・・・・・。とはいっても、温泉には入ってませんが・・・・。

平日だったんですが、車の駐車場はいっぱい(@_@;)。
バイク用の駐車場はガラガラでしたが・・・・・・・。
どんぐりの湯


ま、バイク用の駐車場があるだけ、バイカーを考慮してくれてるって事で、嬉しいですが。

ここで、自然薯を食べてきました。やっぱ、粘りがすごいですね・・・・・。

道中は、車がいなければ結構走りやすく、快適な道ですが、遅い車の後ろにつくと
なかなか抜きにくく、帰りは観光バスの後ろについてしまい、ちょっと残念 _| ̄|○

でも、車自体はあまりいないので、軽いツーリングにはもってこいだと思います。


あとは、今日 トランシーバーのインカムを、みんなで作成したので、テスト RUNを実施。
3台で軽く走ってみましたが、思っていたよりも聞こえたかも・・・・。
ただ、PTTスイッチを固定していなかったので、使いにくかったな~~~。
今のは試作品なので、今度は本番品を作成してまたテスト RUNだ~~~~~~。
インカムテスト


ツーリング in 恵那

2008.06.19.00:55

ブログになってないけど、先々週の土曜日(6/7)に 軽くツーリングに行って来た・・・・・。

今の仕事先で知り合った人がGSXを買ったので、近場だけど香嵐渓 経由 恵那方面へ・・・・
153号線をひた走り、で途中 サテンで休憩

0607ツーリング2


最初はバイカーは誰もいなかったけど、そのうち団体さんが入ってきた・・・・
ここは、バイク乗りの人が結構集まるところで有名みたい。

0607ツーリング1


で、駐車場で1枚・・・・・・やっぱ新しいバイクはきれいで良いな~

と、休憩もそこそこにまた走り出した。特に目的地はなかったので、GSX乗りの葱さんが
調べてくれたカステラを買いに、恵那方面へ・・・・・
(カステラはおいしかったけど、お店の名前は忘れました)

本当は、10:30までに家に帰ると妻に約束していたけど、カステラ屋を出たのが
10:00頃。さすがに30分では家に着かないので、高速に乗ることにした。

0607ツーリング3

で、サービスエリアから10:30までに帰れないことを告げ(^_^;)、家に向かいました・・・・。

GSXにまたがらしてもらったけど、私の身長(161cm)では、つま先が限界。とても乗れそうに無かった。
もう少し、足が伸びると良いんだけどな~~。

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
