
--.--.--.--:--


ハンドルバーウェイト

2008.05.01.22:09

この前、知多に行ったとき、ハンドルの振動がどうしても気になったので、
ハンドルバーウェイトをつけてみた。

バランサー


つけた感じはこんな風・・・・
装着後


特に、グリップエンドと変わりはない。

で、高速は走れなかったけど、軽く走ってみた感じだと、細かな振動はほんとになくなった感じがする。エンジンかけたときも、いつもと違った感覚でなんとなくしっくりこなかった。
グリップのやわらかさ?も気になるぐらいだったので、効果はあると思われます。

また、高速のレポートは次回と言うことで・・・・

車高の調整

2008.05.01.22:04

どうも、車高の高さが気に入らなかったので、もっと上げてみた・・・・
上げた時


だいぶあがって、見た目は満足。しかし、乗ってみるとやっぱり足が・・・・・。
走り出してしまえば、それほど気にはならないけど、止まったときや、特に駐車してある
ところから出す場合に、ちょー出しにくいつま先しか届かないので、転びそうになった・・・・

で、仕方なく、再調整・・・・・。
再調整後


わかりにくいけど、だいぶ下がっている、やっぱいまいち。しばらく乗って、上手くなったらやっぱり
車高を上げよう・・・・・。
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
