
--.--.--.--:--


ツーリング 知多

2012.11.04.17:37

久々に奥さんとタンデムでツーリングに行ってきた。

前にも行った事がある、大漁園で食事してきた。

IMAG0318_convert_20121104172818.jpg
出てきた料理はこれだけじゃないけど、いっぺんに出てこないから、最初の料理だけ・・・

ここは、民宿なんだけど、食事を部屋で食べれるので凄い楽。
ま、そんなに奇麗な所ではないし、料理も普通かな(海の幸だからおいしいけどね)。
でも、混んでる所で待って窮屈に食べるより、部屋でゆっくり食べれるから、特に
子供とかがいる方は良いかも。

で、野間灯台に行ってきた。多分、いつもは灯台に入れない?と思うけど、なんかイベントを
やっていて、灯台に入れるようになってた。ま、疲れたから登らなかったけど・・・・。
IMAG0323.jpg

しかし、寒かった・・・。もうツーリングにはぎりぎりの季節かな。
めちゃめちゃバイカーが多かったけど。

ツーリングin茶臼山

2011.08.01.00:08

今年 初のツーリングに行って来た~~。

ひさびさなので、ちと近めの場所と思って茶臼山にしたけど、
霧が激すごかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

前も見えないし、雨もぱらぱら 路面はぬれてちょ~~神経使った・・・・。

DSC00948.jpg

写真だと少し先は見えてるけど、走るとホントに目の前に車が来ないと分からない・・・・
なんか、すっきりしない走りで終わってしまったな~~。

ま、こんな天気なので茶臼山はがらがら、レストランもやってたけど、ほとんど人は居ない。
DSC00951.jpg
で、1000円もするラーメンを食べてきた(A;´・ω・)アセアセ
ま、味はそこそこおいしいですが、高いね

今度は、晴れた時に行こう(^^♪

タンデムツーリング in 多治見

2011.04.24.22:08

今日は、妻とタンデムツーリングに行ってきた。
多治見にある御菓子処 亀屋に和菓子を買いに行った。写真をとらずに食べてしまった(*_*)
ちょう と言う和菓子が美味しかったです。

そして、近くのうどん屋さんでうどんを食べてきた。
穴子はすごい大きさで、ふわふわでした。





↑こっちはエビ天

ひさびさのバイクandタンデムだったので疲れた(~_~;)

ツーリング in 豊田市近辺(2009/11/29)

2009.12.03.01:10

そろそろ、寒くなってきたので、走り収め?に行ってきた・・・・

しか~~し、天気も悪く、午後から雨との予報
中止にしようかとも思ったけど、今度 いつ行けるかわからないし、これ以上寒くなると
つらくなりそうなので、昼過ぎに帰るように、葱さんと走りに行ってきた・・・

とりあえず、近場の道の駅にいって、昼飯でも食べて帰る予定だったが、
だいぶ寒かったので、結局 道の駅には向かわず、帰ることに・・・・へなちょこだな~~。

で、走っていると 小原村?のあたりで、桜 祭りらしき 旗がいくつも立っていた。

まさか~~~今頃 桜かよ~~って思ってたら、本当に桜が咲いていた。結構、見に来てる人も多かった。

桜
これは、途中でよったコンビに咲いてた桜・・・

思ったよりきれいだったので、今度は家族で行ってみよう^^

バイクの写真を撮ることもなく、瀬戸駅の近くでそば食って帰りました。
(瀬戸駅でしゃべってたら、雨がぱらぱら降ってきたので、急いで帰ったけど、結局 夜まで降らなかったな~~)

ちなみに、グリップも変えてみた。ゲル入り?と書いてあったけど、特に効果は感じられなかったような・・・・
Newグリップ


ツーリング in ラッセイみさと(2009/7/19)

2009.10.11.13:38

ん~~。すごい前のツーリングで、あんまり覚えてないかも><

ま、当日は雨が降ってきて、朝集合したけど、お茶して帰ろう~~って話になって、
コメダに行って、時間つぶしたけど、何となく雨が持ちそうだったので、お昼近かったけど
やっぱ、出発することに・・・・・・・。

でも、目的だったそばを堪能。

そば2

↑ 天ぷらそば・・・・私は高くて食べなかったけど

私は普通のそばを食べたけど、おいしかった~~~。本当、おいしかった。
また、今度食べに行こう~~~。思ったより近かったし。

20090719バイク

そういえば、今年の誕生日に奥さんについに、メットを買ってもらった~~~(定額給付金も使って)
OGK FF-5 横

OGK FF-5 後
【OGK FF-5 SCREAM】

ずっとSHOEI派だったんだけど、どうしてもこのデザイン、ペイント、価格(これが一番かも)が気に入って
OGKを買ってみて。今まで使ってたのと比べて軽い(ま、8年ぐらい使ってたからな~~)。

ちょ~~お気に入りです。ただ、作ったインカムのスピーカを入れるところがない

無理やり入れれば入るけど、位置が悪く聞こえにくい。インナーを少し切らないとダメかな??

プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
