
--.--.--.--:--


ジョギング

2012.08.26.01:20

先日の健康診断で、ついにメタボと診断された(^_^;)
と言うことで、ダイエットのためにジョギング(ほぼ、ウォーキングになってるけど)を始める事にした。
形から入るということで、まずはシューズを購入。

アディダス レスポンス CSH 20

どうも、私の足は日本人の標準とは違う?みたいで、あんまり合う靴がなかった。
結局、見に行ったスポーツ用品店ではこのシリーズしか履けなかった(ToT)
まあ、これは型落ちで値段も予定の半額ぐらいですんだのでよかった。
がんばって続けるぞ~~


こっちは、奥さんの靴 ミズノ ウエーブネクサス6

この靴は軽い。自分の靴と持ち比べても違いが分かる。
私も同じ種類にしようと思ったけど、どうもしっくりこなかった。

しかし、ジョギングシューズも種類が多く、選ぶのも大変。
6足ぐらい履き比べて決めた。
これで、痩せれると良いけどな~~~

ALZUNIの財布

2012.05.30.23:13

今回の誕生日プレゼントで、ALZUNIの財布を貰った。
財布外

一応、カスタム?品で、外の革や中の革などをいろいろ選んで組み合わせが可能。
本当は、赤いヘビ皮?の財布が以前から欲しくて、今回 買ってもらう予定だったけど、
いろいろと見ているうちに(2時間ぐらい迷ったかな・・・)、今回の形に落ち着きました。

展示してあったヘビ革が、ウロコ?がめくれていて、長く使うと同じようにめくれるかも?っておもったので
やめました。店員さんは、展示品はB級のものを使っていて、丁寧に使えばめくれないよ!って言ってましたが、
めくれたら嫌なので・・・・

でも、今はこっちにして良かったと思ってます!!
どっちかって言うと、派手好きなので、赤い財布とか、黄色い財布とかにしようと思ってたけど、
黒もかっこいいですね。なんでも、派手なら良いってもんでもないし・・・・

でも、中はオレンジで派手ですが・・・・
財布内

長く使って行きたいと思います

ガンプラ

2012.05.02.00:04

この歳になってなんだかオタク路線まっしぐらって感じですが、ガンダムのDVDを2作みた。
ガンダムUCとガンダムSEED。UCはまだ、DVDが途中なので、最後まで見てないですが、少し話が難しい?って感じです。ま、ガンダムしかまともに見たことないから、仕方ないけど(-_-;)
でも出てくるモビルスーツはカッコいい
と言うことで、ガンプラを小学生以来につくってみた。

今のガンプラは色を塗らなくてもそれなりに作れるのが良いです。接着剤も要らないし、良くできてる(^-^)

切って軽くヤスリで削っただけ。思ったよりも、良くできたかな。

また今日新たなガンプラを買ってしまった。

完成したら、また報告します。

自転車

2012.04.09.01:01

4月から、通勤先が変わり今まで駅まで原付で行っていたが、今度の駅は原付が止められない為、
自転車で駅まで行く事に・・・・。

で、家に前から転がっていた折りたたみ自転車で行ってみる事にした。
IMAG0218.jpg
かごも付けて、ライトも付けて・・・・
しかし、タイヤが小さい、変速もないから、ものすごく大変に感じる。行きは下り坂なので楽だが、
タイヤが変形しているようで(5年以上放置していたからか・・・)、スピードが出るとがたがたして怖い。
ハンドルの位置も低く、帰りの上り坂では立ち漕ぎも出来ない。
と言う事で、新しい自転車を購入する事にした。

IMAG0217.jpg
中古の安い自転車をと思い、自転車を探していたら、この自転車に出会いました。
本当は5000円ぐらいの安い自転車にしようと思ったけど、見た目がかっこ良くどうしても
欲しくなってしまい、これを購入(約15000円)。当初の3倍の値段だったけど、満足です。
一応、ランボルギーニの名前入り。

サスペンションがついており、変速も6段。タイヤも20インチと以前のものとは別物。
これで快適に通勤出来そうだ。

IMAG0219.jpg
タイヤの大きさが全然違う・・・。ちっちゃいタイヤは本当に大変です。

手巻きタバコ

2011.12.10.01:42

今日は、また試供品でもらったこれを吸ってみた


バニラ味?

で、吸ってみるとほんのりバニラの味がする。
GreenTeaよりもはっきりと味がする。
ただ、私には少しは辛味が強く、バニラの匂いもきついかな。

やっぱり、GreenTeaが今のところ一番。
巻いてるときの香りも良い。

これを越える葉は出てくるか
プロフィール

Key3

Author:Key3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
